毎日

例えばいきなり電話をかけて出なかったとして、夜中にいきなりごめんねー、ではなく、さっさと出ろよ!って言えるような友達がいたらすごいしきっと楽しいけどおそらくできないだろう

美しくなりたい

世界をおれの優しさで満たしたい、いやそんなことないじゃんってことがあったかもしれないけど、基本的におれは公正で優しい人間だから

朝の6時とかから友達と遊んでみたい

服屋って敵だからなくなってほしい

他意はなく死んだ後どうなるか楽しみ

過去にあった全ての別れにおいて、憎かったからみたいな理由ってほぼないな 私は基本的にあなたのことが好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたし、でも臆病なせいでそうせざるをえなかったんです、信じてもらえないかもしれないけど本当なんです、って各局面で言い出すことができたらどんなに良かったか

海行きてー

死んだおばあちゃんのことが大好き